FC2ブログ

お知らせ

JNMAにご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
せっかく来場頂いたのに売り切れで購入頂けなかった皆様、すみませんでした。

今回は初参加という事もあり、何かと勝手が分かりませんでしたが、私たちの予想をはるかに上回る勢いでご購入頂きましたため、お昼頃には東武8000系関連の殆どが無くなってしまいました。。。。

個人で行っているため、商品を準備する資金も時間も潤沢にはございませんので、そのあたりはどうぞご理解頂ければ幸いです。

<お詫び>
今回ご購入頂きました方のなかで、商品の一部をお渡ししそびれている方が1名いらっしゃいます。たぶん・・・
もし、購入したはずなのに袋に入っていない! という方がいらっしゃいましたら、当記事に下記内容をコメント頂けますでしょうか?
・お名前
・連絡先(メールアドレス)
・対象商品名
※コメントを投稿する際は個人情報が含まれますので、必ず「非公開コメント」にチェックを入れて投稿下さい。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


<今後の公開予定>
今回JNMAに出品し、現状未公開になっている物について
・西武新2000 
 →JNMAに出したものは1週間程度を目処に公開いたします。
  バリエーション展開は順次行います。

・南海7000
 →当日ご購入頂いた方にはお話致しましたが、一部設計上の問題がございます。
  修正版をテスト造形して問題が無ければ公開いたしますので、1~2ヶ月程度お待ち下さい。

・東武8000
 →今回販売した単位(1両毎)で公開しますと、単価が約3倍位になると見込まれますので、ある程度編成単位での公開を検討しております。
7月中の公開を目標に準備を致しております。


<費用について>
7月よりDMMが値上げを行いました。
当方で公開している床下パーツですと、大体300円~500円程度の値上げになっております。
以前注文頂いた方はだいぶ上がったイメージがあるかと思いますが、私が私腹を肥やしている訳ではありませんので悪しからず
また、今後即売会等で販売する機会があった際も、おそらく値上げをする事になると思います。

DMMのサイトには 「よりリーズナブルな価格でお買い求め頂けます」とあるのに、大幅な値上げとは・・・



<即売会の出店について>
現状では、今後の出店予定は未定です。
イベントへの参加が決まりましたら、3Dものは当ブログへ、東武8000系・30000系の本については ぱっしょんと~ぶ のページにお知らせを出しますので、それまでお待ち下さい。
まあ、書籍ならコミケ、3D品はJNMAくらいしか機会が無いとは思いますが・・・・

また、一般模型店への流通もしておりませんので、DMMにてお買い求め下さい。

会場でお問い合わせがありましたが、今年の夏コミ・ビッグサイトでのJAMコンには出ませんのでご了承下さい(これは決まってます)


今後もマッタリかつ精力的に製作してゆきますので、今後もどうぞお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント